アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を肩上くらいに短くしたいと思っているのですが、まだ一度も肩上まで切ったことがなくて…
短い髪が似合うかわからなくて。
短い髪が似合う人の特徴とかってありますか?

A 回答 (5件)

ショートヘアの似合わない方などはあまりいないと思います。


乾かすのも良いですね。
思いきって、顎ラインでブラントボブを基本に短くしてみてはいかがですか。
その後、少し伸ばしたり、逆にもっとスッキリ短くしてみたりもするので心配ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!1回切ってみようかと思います!

お礼日時:2017/11/12 13:54

一度でも髪を短くしたら


その快適さに すっかり慣れて
伸ばす意欲を失います。
現在 どの程度まで 髪が長いか わかりませんが
10cm以上切ることになるなら
まずは 痛んだ髪の先を切る程度で 様子を見てからの方がいいと思います。
僕の姉は ばっさり切って以来 伸ばそうとしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ちょっとずつ切っていこうかと思います!!

お礼日時:2017/11/08 00:35

ショートヘアは誰でも似合いますよ!


長い髪だと重くて頭皮がペチャンコになります
したことないなら挑戦しては
いかがですか?
髪は伸びますし
もし失敗しても今はエクステがあります
人生一度きり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!1度切ってみようかと思います!

お礼日時:2017/11/08 00:34

私の専属美容師さんは迷っているなら切らないほうがいいって言います


少しでもどうしようかな?って頭があるうちは切らないほうがいいそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/08 00:33

ハンサム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!