dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは当てつけですか?

いきなりなんですがこの前女友達と酔った勢いでHをしてしまいました。飲んでいた時に僕の今の好きな女性の話と下ネタを2人で話していてテンションが上がってしまいホテルに行ってしまいました。Hした後はいつも素直じゃなく意地を張ってる子がめちゃくちゃデレデレしていて完璧に僕に惚れているとその時は思っていました。そのまま付き合えばよかったんですが、僕には好きな子がいたので告白もしないままその日は泊まり、相手が誕生日だったこともあってプレゼントを渡して帰りました。
帰った後にラインをしたら「別れた後に寂しくなった」っと来たので、下手に発言も出来ず「何も言えない。ごめん」っと送ってその後笑いながら「ごめんね〜」みたいなのが来てラインを終わらせました。
本題はここからでHした3日後くらいにまた会ったのですがその時に「別れた後の夜に彼氏ができた」っと笑いながら伝えられ、寂しすぎて別の男友達に告白したっと言ってました。
詳しく聞くと意味がわからないのですが、3日ほどしか付き合ってないのに「もうキツい。付き合い続けられない」っと言っていてなんのために付き合ったんだろう?って感じです。
こうゆう事があり当てつけかな?って思ったので質問させていただきました。
長い文章で意味がわからない所も多々あると思いますが、誰かに聞いて欲しくて質問しました。気軽に回答をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自分が振っておいて当て付けと考えるとは何て自分本位な。

彼が出来たと言われて腹が立ったとか訳がわからない。
彼女はそんなあなたに振られて良かったです。
    • good
    • 2

てきとーに、本文書いてよ

    • good
    • 0

あなたには好きな人がいる。


女友達とHした。

「そのまま付き合えばよかった」とか「告白もしないまま」って、何考えてるのか分かりません。

「別れた後の夜に彼氏ができた」
「別の男友達に告白した」
「もうキツい。付き合い続けられない」

これのどこが当て付けなのか理解できません。

あなたとHして、プレゼントももらって、付き合えるかもと思って、「別れた後に寂しくなった」って送ったら、「何も言えない。ごめん」ということだったので、無理だと思った。

そこで、あなたの気持ちに負担をかけないように「彼ができた」などと嘘をついた。
振られた形になるのは辛いので、「もうキツい。付き合い続けられない」と言って振った形にした。

ということではないかと思いますけどね。

その女友達、前からあなたのことが好きだったんでしょう。
でも、あなたには好きな人がいることを知っているので、素直に「好き」と言えなかったんです。
Hした時は天にも昇る気持だったと思いますよ。
「ひょっとしたら」って思ったでしょうね。
それが「違う」って分かったわけですから、自分の気持ちにもケジメをつけようって思ったんですね。

ま、あなたが彼じゃなくて良かったのかもしれません。
    • good
    • 3

あなたの事が最初からかなり好きだったのだと思います。

つれなくされて、当て付けってよりはヤケですね。上書きしちゃおう!!みたいな。泣けるわ〜〜。あなたにはもはや、どうしようもできないんですけどね。せめて悪く思わないであげることかしら。女って色々複雑なんだね、くらいで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりヤケなんですかね。

彼氏ができたと聞いた時は腹はたちましたが、なぜかわかりませんが今は前よりもっと仲良くなれた気がします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!