アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音信不通で別れた元彼がずっと忘れられなくて、2週間前に、急に勝手な事してごめんと連絡が来ました。
嬉しくて電話したら向こうも久しぶりに会いたいということで会う約束をし電話の最後で彼氏いるか聞かれました。
どこ行く?という話になり、お互い行きたいところないけど(彼が)食べたいところ言っていい?と言うので1週間に映画と食事デートをしました。
私が鞄持ってたら、持とうか?と言って持ってくれたり、私が彼がお手洗いから帰って来るのを待ってたら後ろから脅かそうとしてきたりしました。
食事では事前に予約してくれてイタリアのコース料理に連れてってくれて
食べ終え向こうが先に立って、『行くで姫』と呼ばれました。
車中では、お腹あたりを突いてきたりして
好きが増しました。

でもデート後のLINEなどが一切ないです。
もともと携帯は見る人ではないです。

次のデートまで3週間あるので、それまで
会いたいと電話で言い、○○は(相手の名前)会いたくないの〜?とめっちゃ甘えた感じで言うと、そんなことないよと気を遣わせちゃいました。
彼は私の行為を気付いてると思います。

乱文になりましたが、
彼はどういう心理で、高いコース料理や
ボディータッチ、優しい言動をしてくれるのでしょうか?
またどうすれば彼女になりますか??

色んなご意見待ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下手な駆け引きや、相手の気持ちを試すような筝をせず素直に復縁したい筝を云った方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1

この質問を見てすぐに感じたのは、彼は試しに会って見たと言う感じなのかもしれない。

と言うことです。
会って見て好きだと思たら付き合いたいくらいの気持ちだったのかもしれません。
他の方も言っているように、このままズルズル引きずるよりも自分の気持ちを素直に伝えるのが一番だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!