アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQからきて、テルミーとこのアプリ両方入れた方いますか?
ここのほうがLINEQぽいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 春陽さんごめんなさい。向こうで見かけたのは人違いだったようです…

      補足日時:2017/11/07 00:50

A 回答 (23件中1~10件)

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2017/11/20 13:52

安全すぎますよ、Q民ばかりです。


左上から匿名、質問回答出来ます。
友達にも教えてあげて下さい。
知恵袋の人には多くURL貼ってます、余りgooは来ませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみますね

お礼日時:2017/11/20 13:52

教えてgooはあまり口が悪い人はいないけどテルミーは口悪い人が結構いるし、質問にもきつい口調で答える人が多かったのでやめました…。


だから今はもう教えてgooしか入れてません(´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにテルミーは変な人多いです…

お礼日時:2017/11/20 13:52

え?ha0819naさん!


来たのですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
ビックリしました!
まさか、会えるとは思ってなかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!シラジュンさん!!
よくわたききにきてくださった方ですよね!
びっくりです

お礼日時:2017/11/20 13:49

あ~LINEQもゆるかったけど、真面目に質問したらそれなりの返事が返ってきたので良かったですね、


緩すぎるのはちょっとですね……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにゆるすぎると真面目な質問には向いてないですね…

お礼日時:2017/11/20 13:49

テルミーはゆるすぎてまじめな質問したい時にいい回答が来ないらしいです



私は教えてgooとYahoo知恵袋いれてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も真面目な質問する時はこちらか知恵袋にします。
雑談を求めるならテルミーですね。

お礼日時:2017/11/11 01:33

そうなんですか……


なら良かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもゆるすぎて、真面目な質問してもそんなにいい回答はこないです…
やっぱりLINEQが一番でした。

お礼日時:2017/11/11 01:33

あ、でもテルミーはやめといた方がいいと思います。


なんか、18歳以上の制限があったり、口が悪い人が多く、色々荒れてるみたいです……
私はテルミーはやめときました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テルミーは意外といい人達ばかりでしたよ!
雰囲気もゆるかったです。

お礼日時:2017/11/10 08:54

ここ知ってますか?Q民ばかり。


https://qanda.fun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、知らなかったです!
安全なんですかね??

お礼日時:2017/11/10 08:53

内容的には、テルミーのほうが、ラインQに少し近いかもですね(雑談とか)


アプリでは、ここが、入ると らいんQににてる感じしますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作りはここのほうがLINEQっぽいですよね。
ゆるさならテルミーですね。

お礼日時:2017/11/09 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!