プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートウォッチを購入しました。
でも、会話が出来ません。最初は出来ていたのにです。
左から三番目のマイクの所の問題だと思います。
マイクの斜め線を消す方が良いのでしょうか?両方試しましたがハッキリしません。

スマホに会話の自動録音アプリを入れているのですが関係あるでしょうか?

「スマートウォッチ」の質問画像

A 回答 (3件)

スマホとスマートウォッチは正常にペアリングされていますか?



「ヘルスケア」アプリの画面の下「デバイス」タップし、「接続済み」になってますか?
(接続済みなら、音声通話も可能)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルスケアアプリが分かりません。
多分、これだろうと言う足型や色々さわってみたのですが、分かりませんでした。
ペアリングは出来ていると思います。以前は、普通に電話出来ましたので。

お礼日時:2023/05/04 20:32

そもそもそのスマートウォッチは通話ができる仕様になっているのでしょうか。



スマートウォッチによっては通話機能がないものもありますよ。
    • good
    • 0

ペアリングをしたのか



マイクってミュートになっているとダメでしょうから、ミュートを解除する必用がある。

ただ、スマートウォッチしか記載されていなく、機種名とか不明ですから、詳しくは取説をみるか、メーカーに確認するのが一番確実ですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!