dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

にゃんこスターってどこが面白いんですか?

A 回答 (4件)

初めて見たときは、ファストインプレッションで笑ったんだけどねえ。


ワンパターンの繰り返しで、芸の引き出しが全くないのがわかっちゃいました。
8.6秒バズーカーの後を追うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

さっぱり分かりません。

    • good
    • 0

ですねー。

    • good
    • 0

同感同感!


笑いのツボは人それぞれ千差万別
ですが・・・・・、笑えません。
ただただ同じ芸を繰り返しているだけに
しか思えず、呆れて物も言えません状態です。
まぁでも、世間から支持を得ているようなの
で、面白いのでしょうがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!