アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出し笑いはエロいという話をたまに聞きますが本当でしょうか?

・まず思い出し笑いをするかどうか教えてください。(たまにでも「する」と答えてください)
 どんな場所でどのようなことを思い出して笑うのかも教えてもらえるとありがたいです。

・そして自分がエロいかどうかも教えてください。(判断は任せます)

しょうもない質問ですが、気になってしまったのでどうかよろしくお願いします。

ちなみにぼくが思い出し笑いするときは・・エロイこと考えてるかも・・(笑)

A 回答 (15件中1~10件)

そういえばそんな迷信聴いた事があるようなないような。


健康な男子諸君は、思い出し笑いしようがしまいが、
ムッツリか、ハッキリかちがうだけで皆エロいもんだと思うが(笑

どんな場所で思い出すかは全く不明。予期して笑うわけではなく
突然何のきっかけも無く思い出して笑う。でも、最近ないな。

自分はエロい・・・っていうか、エロいってそもそも言葉の意味がよくわからないなぁ。
スケベってのとは違うのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速答えていただきありがとうございます。

基本的にみんなエロイですよね(汗)子孫を残すためそういうDNAになっていますから・・。

ここでいうエロイは「標準よりもエロイ」で考えてみてください。ただ標準というものがまずわからないという問題にあたりますが(笑)

エロイという言葉自体不明確なものですね~。まあ、感覚で☆ ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 04:27

*思い出し笑いをするか


結構してますね^^; 家で一人でいる時とか、人前では流石にやりませんけど。内容は、自分で面白かったこと、お笑い好きなので、芸人さんのネタなどを思い出して。ニヤっていうより、いつも笑うときと同じ感覚で声出して笑ってたりします^^;

*エロい?
知るかっ^^;

*エロいより、キモいって言われるんじゃ?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想ってしてしまいますよね(笑)
でもニヤっとできるときっていいときだと思います☆

>*エロい?
>知るかっ^^;
立ち入ったことをお聞きして失礼しましたm(_ _)m (笑)

たとえば電車のなかでやってしまったらキモいって思われてしまうかもしれませんね(汗) 

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 05:16

思い出すことはエロい事は考えていません。


何か、面白かった事を思い出して笑います。

しかも、独りの時よりも人前の方が多いです。
笑ったら駄目だという気持ちが余計に笑顔を作ります(笑)

えぇ、私はエロいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~い、エロイひとだ~☆

でも思い出すときはエロイことじゃないんですね。
しかも人前の時のほうが多いんですか~。
笑ったらいけないという気持ちがさらに笑いを大きくするんですよね~(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 11:09

しますね。


人前で。
自分はエロですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロイひとまた来た~☆

う~ん、やはり思い出し笑いするひとはエロイのかぁ。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 11:10

私はめちゃめちゃ思い出し笑いしちゃいます。


どこでも。外歩いてる時、どこでもします。
一人で歩いてる時って、いろいろ頭に浮かんでくるんです。
内容はとてもくだらないです、最近だとテストの開始時間を間違えてとてもあせっていた学生のこととか(まぁ単位落としちゃいますからね~;;)
友達と話していた事とか
私はくだらないことで爆笑してしまうので。。
そして私はエロですよ(・з・)~♪

でも街で結構ニヤついて歩いている方、見ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ思い出し笑いするひと来た~☆

やっぱりあなたもエロイのですか・・。いまのところみんなエロイということになります。。
街でも結構ニヤつく人はいますよね。すこしなら微笑ましいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 11:12

思い出し笑いします。


人前でもします。
思い出す内容はおもしろかったことやおかしかったことでエロい内容で笑うことはないですね。
でも、普通にエロイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にエロイひときた~☆

でもエロイことでは思い出し笑いはしないのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 11:14

思い出し笑い、よくしますよ~。



大笑いした過去のバラエティーのシーンとか急に頭に浮かんできて、て思い出すとつい笑ってしまいます。

あと、大学のときに行ったカラオケで友達が歌ったケツメイシの「よるかぜ」があまりに面白くてツボにはまってしまいました。もう5年くらい経ちますが、いまでもあの時の事を思い出すと笑ってしまいます。

人前での思い出し笑いはアブナイ人間に思われてしまいますから、極力抑えています。
    • good
    • 0

すいません。


肝心なことを書き忘れてました。

だからすなわち私はエロってことですね^^。
    • good
    • 0

エロいとかよりも。

独り言に近いので精神的に良くないかもしれないです。
    • good
    • 3

僕個人としては



・思い出し笑いはします。
特に、笑っちゃいけないけど退屈な場面(自分にあまり関係ないけど皆で真面目な話をしている時や、偉い人の話を聞いてる時など)でよくやってしまいます。悟られないように必死ですね。

・どエロだと思います。


一般論で言うと、エロくない人なんていないし、思い出し笑いしない(したことない)人もまたいないのではないでしょうか。
いい年した男が「俺はエロいことなんか全く興味無いぜ!」って言うのと、
「俺は思い出し笑いなんてしたことないし、これからも絶対しないぜ!」って言うのは
同じくらい説得力が無いです。
まあそんな人もどこかにはいらっしゃるのかもしれませんが、
ほとんどの場合は、みんな平等にエロくて、同じように一人でクスリと笑ってるんだと思いますが。
どうでしょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!