プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな芸能人誰ですか?

A 回答 (7件)

鈴木奈々!!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

確かに鈴木奈々は好きになれない!

お礼日時:2017/11/07 23:33

遠野なぎこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり、いいイメージがない

お礼日時:2017/11/07 23:44

カールスモーキー石◯


暴力

河◯準一
生活保護

松◯人志
馬鹿アホ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかります。2人とも嫌いです。

お礼日時:2017/11/07 23:43

和田アキ子 偉そうなだけ


浜崎あゆみ 最近、げっそりしていて見ていられない

狩野栄光 どこが面白いのかな?
出川哲朗 ただ煩い
手越祐也 勘違いしている
石橋貴明 調子に乗っている
岡村隆史 調子に乗っている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2017/11/07 23:52

明石家さんま、渡辺直美、マツコデラックス、有吉弘行、みのもんた、創価の久本雅美、DAIGOどこが面白いのか分からない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/11/08 00:34

こじるり…顔もキライだしうるさい!



久本雅美…上に同じ

井上真央…顔もキライだし性格も悪そう

キムタク…上に同じ

宮崎あおい…芸歴長いそうだけど、どおりで変に落ち着いている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/11/09 00:43

宮迫…今回の騒動で嫌いになりました。


たむけん…レギュラーでも無いのに、めちゃイケが終わる事
をインスタにフライングで書いた事、しかも未だに謝罪コメントなし。
鈴木奈々、藤田ニコル、ダレノガレ明美…顔から全て生理的に無理。
狩野英孝…謹慎明けで復帰しましたが、全く面白くない。
見てて不快、テレビから消えて実家の神社を継いだら良いのにと思います。
広瀬すず、福士蒼汰…メディアに出過ぎで見飽きた、全く興味が湧かない。

パッと出て来たのは以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/11/09 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!