電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの嫌いな芸能人は誰ですか?僕は安藤美姫が嫌いです

A 回答 (8件)

出川哲朗


話をする時、噛み噛みで何言っているか、聞き取りにくい。
発言自体が、馬鹿っぽい。

相葉雅紀
相葉学での、食べている時、口の中に食べた物がある状態で話すから。
下品に見えてくる。

ロンドンブーツ1号2号の田村亮
多分、売れ始めた頃だと思うけど、仕事終わり?
疲れた状態で電車に乗ってきて、それに気付いた、ファン?
らしき人に声を掛けられてて、疲れているのは、分かるけど、あまりにも塩対応で、それはないわ〜と。
それ以来、見る度に、思い出す。

lリトグリの元メンバー芹那?
テレビの生放送のバラエティー番組?
ムッとしている顔を、ずっとしていて…
他のメンバーは、普通に笑顔で、トークしていたので、違和感でしかなかった。

倖田來未 misono 姉妹
とにかく話し方が、下品に見えてしまった。
    • good
    • 0

私も金福子(※WAの本名)は大嫌いですわ。


大体、最後のヒット曲から既に50年も経っているのに、
何故、芸能界の重鎮扱いされてるのか理解出来ませんわ。
巷の噂ではY組や民団の強烈な推しと圧力があるから、と
聞いてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ふわとゆりあんですわ。


きゃつらの名前を耳にしただけで気分が悪く
なりますわ。
あと、カマトトぶったエロ女・田中みな実も
大嫌いですわ。
きゃつの場合は気持ちが悪くなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

和田アキ子、


ババァになろうとダウンタウン同様に
テレビ画面の裏側でのその糞生意気さは何も変わっていない…脳みそ足りない馬鹿な癖に偉そうに.....w
和田アキ子の実体知らぬファンの人には大変
申し訳ない事言うけれど…ゴメンナサイ…。
貴方達には深くお詫び致します…
    • good
    • 1

ダウンタウン

    • good
    • 1

小芝風花さん。


大して美人じゃ無いのに、私が美人だと思っている女優より華があると言われている。
    • good
    • 0

坂上忍さん。




自分の過去のヤバい行い(飲酒運転での事故を不倫相手に責任なすりつける)をなかったかのような今の振る舞いは、見てて不快感覚える。
    • good
    • 2

佐々木健介•北斗晶夫妻ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!