電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画の女性キャラクター胸がめちゃくちゃ大きくないですか?

A 回答 (7件)

かなり大きいですね!魅力的でいいと思います!

    • good
    • 1

3次元がガッカリばかりだから2次元に理想を求めるのです。

    • good
    • 0

漫画によっては胸が小さいと髪の長さや服装次第で


男の子と間違われる場合がありますからね。
胸が大きい方が女のコだってわかりやすいんでしょう。
    • good
    • 0

必ずしも、そうとは限りません。


https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF …
    • good
    • 0

大きい方が好きです。

    • good
    • 1

そういうのもありますね

    • good
    • 1

漫画の種類に寄るかな…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!