都道府県穴埋めゲーム

最近避けられている男子がいます。
その人とはあんまり喋った事はありません。その人は草食系男子?です。
最近、(その人とは席が近くて私の斜め後ろです。)私が後ろを振り向くと、(私の後ろには仲のいい女子がいます)なぜか身体ごと私の方向じゃない方に向け、顔を伏せてきます。嫌われてるんでしょうか??

なんか見られてる時もあるし、全くこっちをみないで他の方を見ていた時もありました。もう、色々謎です。。。

最近嫌ってるのかなと思って話していません。
文から見て、これは嫌われてるでしょうか?

補足
ある日私が困ってた時他の男子から助けてもらった日からなぜか避けだしました。

A 回答 (1件)

その草食系男子は貴女に気がありますね。

話し掛けたい気持ちがあったのでしょうけれども、、

貴女の所に他の男子が近付いてしまったために、彼的にはチャンスを逃してしまったと思っています。

それに、その近付いて来た男子への焼き餅もあって拗ねてしまいましたね。

貴女を嫌っているような態度は、逆から考えますと貴女を好き、と言うことになりますね。

貴女を全く意識していなければ普通に出来るのですから。。。

いかがでしょうか?

何か簡単な事でよいですからその男子に手伝ってもらうように考えてみましょうね。

(例えば)
振り向いて彼に、
ペンのインクがなくなっちゃったー!○○君、ペン貸してほしいの、、?

そんな風に頼まれたら彼は、顔を伏せたりしないでニッコリしてくれると思います。

うん!これで良かったら、、

とか ですね。
謎が解けたのですから楽しく考えましょうね。
    • 1
この回答へのお礼

好き⁈何ですかね笑笑
行動・表情からして完全に嫌ってるのかなとおもいました。笑
明日からなにかと話しかけてみますねっ!回答がありがたとうございました!