単二電池

中1女子です。
顔にニキビが出来てます。
それに、鼻をつねったら、
白っぽい黄色っぽい、糸みたいのがでてきます。顔を洗ってるのに、何ででしょうか。鼻に黒ずみが濃く、みえます。
簡単に解消できる、方法知りませんか?
ありましたら、よろしくおねがいします。

A 回答 (8件)

本気なら、皮膚科に行かれたほうがよいです。

治すのは、医師の、仕事です。
市販のものは、予防にもなりません。
お薬も、沢山持っていますので、相談されてほしいです。
    • good
    • 2

毛穴に汚れがつまったり栄養が偏よったり脂などでニキビ、吹き出物ができたりします。

あまり洗いすぎると悪化し更に肌荒れします。
    • good
    • 1

あー!角質?かな

    • good
    • 1

ニキビがあるなら、バランスが崩れて、脂性になっているのでしょうね。


睡眠しっかり摂って下さい。
食事も油ものはやめて、リンゴやグレープフルーツを食べて腸内をキレイにすれば体内から肌を整えますよ。
洗顔は冷水のみで、あまり色々使わない方が良いと思います。
    • good
    • 1

こんにちは



それは、鼻の産毛によるものみたいですよ。

だから毛穴引き締めるめ冷水で洗顔するとか。

洗顔方法等々くわしく下記のサイトに載ってますから参考にして下さいね。

http://xn--98jwbwc3hobt3lxb7gu119j76a.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ためになりました!

お礼日時:2017/11/12 17:10

プロアクティブみたいな、薬用の洗顔料で洗うと、いいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/11/12 17:10

便秘症ではないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

('0')/ハイ!

お礼日時:2017/11/12 17:11

中学生のときは、ニキビは、しかないよ。

きたない、手で、さわらないこと。つぶしたら、後がのこりますよ。とにかく、肌をきれいに、洗顔で、あらうこと。あとは、保湿です。乾燥ニキビか、脂質ニキビか、化粧品店で、しらべてもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます

お礼日時:2017/11/12 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報