電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストです。
どう撃てば全処理できますかね?

「モンストです。 どう撃てば全処理できます」の質問画像

A 回答 (10件)

今じゃモンストよりも長い時間利用していますよ(笑)



あぁ・・・お礼コメントのひとつも出来ない主様失礼しました(笑)
    • good
    • 1

ほっとさんへ



本家はインストールしませんが

意味が分かりました(笑)

当然コイツもアレの1人でしょ?((´∀`*))ヶラヶラ

(アレに付ける薬は無い)
    • good
    • 0

主様この場をお借りしてすいません



ほっとさんへ
本家見てきました ありがとうございます

ここでも画像見れたらいいのに
失礼いたしましたг〇゛
    • good
    • 0

アザゼルのストライクショット使っちゃいましょう。


ボス迄にはまた貯まります


他の回答者さん

本家アプリをインストールしたらアッチは頭のオカシイ質問者が多くてスタミナ回復待ちの時に最適ですよ(笑)
質問しっぱなしの人が大半ですけど(^_^;)
    • good
    • 1

これでどうでしょう

「モンストです。 どう撃てば全処理できます」の回答画像6
    • good
    • 0

どう弾くかを聞くこいつの頭もどうかと思うけど、本家で見れるのにここでは写真が見れない仕様を変えない無能なクソ運営もどうかと思うわw

写真が見えればこんなことにはならんかったんや∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ
    • good
    • 2

君はモンスト辞めたらいい!



まさかスクショを見せて、

これどう弾く?

って事じゃねぇだろうなあ!

聞く場所はここじゃねぇ!

自分の友達に聞け!

(いなそうだけどね((´∀`*))ヶラヶラ)
    • good
    • 2

おおまかなイメージは下記サイト参考にどうぞ。



【モンスト】覇者の塔33階の3面を1筆書きするルート解説!こうすればだいたいOK! | モンストちゃんねる - モンストの速報!攻略など2chまとめ
http://monsterstrikewiki2ch.blog.fc2.com/blog-en …


どうしても無理だという場合はガイドアプリ使ってみるといい。

モンスト ガイド計算(体験版) ガイドラインを自動計算、グリッド表示 - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
体験版でも33階なら役に立ちます。
(とっても使いにくいし、かえって面倒になるかもしれないが、コースの参考を見るぐらいに使うなら良いかと思う。)
    • good
    • 0

σ( ̄^ ̄)?画像貼り付けてますか?


見れないので...
    • good
    • 2

意味分かりません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!