アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスト

次の超獣神祭 新キャラはいつですか?

何月何日にでるんですか?
7月1日ですか?

A 回答 (4件)

バカなのか?



聞く前に自分で調べる努力をしろよ!
それでも分からんなら言えやщ(´Д`щ) カモ-ン
    • good
    • 0

何言ってんの!



もう終わったよ!

期間限定だったのに、

残念でした(笑)
    • good
    • 1

モンストニュースをちょっと見ればわかるんだけどねぇ(笑)



でも、イイよ(笑)
過疎ってるからしょうもない質問どんどんして(笑)
    • good
    • 0

石川五右衛門の事なら、5/30(水)12:00〜6/2(土)11:59です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!