アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時クシュクシュっとなったスエードブーツは流行りませんよね??

A 回答 (3件)

流行で作られた形のブーツですから、もう二度と流行ることはないと思います。



昔 厚底ブーツが流行ったことがありました。  現在も厚底の靴が流行りはじめてますが、あの時代の厚底ブーツとは形か違います。

ロングブーツのようなベーシックな定番の形でなければもったいないですけど処分の対象になるのが一時の流行り物の定めですね。
    • good
    • 1

周期で言えば、また流行りますよ、10年後ぐらいに



着こなしですよ、それが似合う人ならば別に去年流行ったから今年は履いちゃダメ、という事はありませんし
流行に踊るか、そうしないかだけですから
    • good
    • 1

流行はしませんが、別に変なモノではありません。



要は "着こなし" かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!