dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DMMのPUBGを起動すると↓が出たんですがどうすればいいですか?
18:48:07: Installing BattlEye Service...
18:48:07: Failed to install BattlEye Service.

昨日まではきちんとできていてスペックのほうも足りています。

A 回答 (3件)

同じような症状でしたが、以下の作業で回復しました。


①C:\Program Files (x86)\Common Files\Battleye フォルダごと削除
②C:\Users\hotro\PUBG\TslGame\Binaries\Win64\Battleye フォルダごと削除
③管理者用コマンドプロンプト起動(win10ならスタートボタンを右クリックしてwindows powershell管理者起動)
④「sc delete BEService」と入力後Enter
⑤コンピュータを再起動
⑥ゲームを起動してアップデート
以上で動くようになりました。
    • good
    • 10

僕も同じ現象です。


昨日やっとPUBGデビューできる!フッフー!

と思ってたのに・・・
同じ人がいて少し安心、そのうち解決されるかな?

ネットで検索できる対策しても駄目でしたね。
待つしか無いのか・・・
    • good
    • 2

お答えじゃ無いのですが、自分も全く同じです。

何度か再DLしても同じ結果です。運営に問い合わせたら順次解決していきますので暫くお待ちくださいのこと。
色々やってみてもダメでした。そもそも新しくDLしてバージョンアップっておかしいですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!