プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔った勢いで上司に手を繋いでも、怒られませんか?
歳の差15~17歳くらいです。
相手は既婚者。子供は無し。恋愛感情は無し。こちらは独身です。
遊びの不倫狙ってます。
遊ばれて結構です。でも嫌がられるなら話がかわってくるので↓

A 回答 (12件中1~10件)

辞めといたほうがいいね。


間違えて誰かが目にすれば誤解され
あなたは良くても
相手に迷惑が掛かるという事も考えてはどうですか?
    • good
    • 3

貴女が遊ばれて結構 !?


まぁ、、、その程度の
悲しい、価値のない女性
なんでしょうが、簡単に考えない事。
相手の家庭を壊すのは間違い無い。
相手の男性は快楽に溺れても
奥さんにしたら受ける心の傷は傷害に等しい、、、
貴女は犯罪者と同じ。

と言っても理解できない
人なんでしょうが、、、
    • good
    • 2

嫌がられるかどうかはやってみなきゃわからないですよ。

まずやってみてください。あなたの責任で。
わたしは既婚者との恋を否定しません。
だけど最初から遊びの不倫狙っているなんて。何か理由があるのですか。
    • good
    • 1

自分のことしか考えてない。


その行動が周囲にどんな影響及ぼすか考えられないんですね。
    • good
    • 2

酔わなきゃできない不倫は上手くいきません。

妻がタイミング良く迎えに来て見られたら嫌われますよ、2人から。
    • good
    • 2

そりゃ~ あなた 怒られる処か、ホテル直行でしょう 。


しっかり、おもてなしを …
    • good
    • 3

その上司によるのではないでしょうか。


歳の差も相当あるので、あなたのことをどういうふうに見ているかにもよります。

手を繋がれたことで、あなたを女性として気にし出すかもしれませんし、逆に娘のように見えて、酔った上での冗談ととらえられることもあるでしょう。

いずれにしても、嫌がられることはないのではないでしょうか。

しかしながら、自分から仕掛けようとするとは。
同性から見たら、妻の立場でいらっしゃる方の「敵」ですよね。
    • good
    • 0

同年代にモテない相手にしてもらえないんでしょうか?



上司の人となりが判らないのでナンとも言えませんが、既出の通り怒られるか、ホテルにGoじゃないですかね?
その後どういう結果が待ち受けてるかはこういう場所の相談文読めば判ると思います

遊びの不倫じゃなく誰でも良いから相談したいんじゃないですか?
    • good
    • 1

割り切った関係なんですかね。


抱かれたいくらいいい男性なのですね
あなたが関係をもったあと態度とか変えなければ大丈夫でしょう。
でもあなたは女性なのですかね。
ちょっと心配です。
女性は体の関係を持つと相手に好意を持ってしまうらしいです。
一回きりならいいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1

よくこんな質問ばかりできるね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!