dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この目の下のクマ&たるみのようなものをまっさらに綺麗にする方法はありますか????

「この目の下のクマ&たるみのようなものをま」の質問画像

A 回答 (3件)

貴女は眼球が人より突出しているので、上瞼(腫れぼったい)、下瞼(クマ状になる)とも目立ちやすいのです。


ヒアルロン酸を段差に注入する方法が第一選択肢かもしれませんが、効果が長く続かないでしょう。
その意味では、直後のみ満足感はあっても、1ヶ月もしないうちに元の状態だと思います。
気になっているという下を平らにすると、今度は上瞼の腫れぼったさが余計に目立つ可能性があります。
貴女のケースではベストの答えが見つかりません。

重瞼術をされているのかもしれませんが、目の下については気にしないことです。
    • good
    • 0

クマの三角ゾーンに光を乱反射させて影を飛ばすといいですよ。


セザンヌのハイライトコンシーラー(クリアベージュ)はプチプラですが、
厚ぼったくならず自然な肌色で使いやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クマではなく横から見ている写真でわかるように、膨らんでいます。コンシーラーを購入して試したのですが、皮膚自体が膨らんでいるためあまり効果がありませんでした

お礼日時:2017/11/10 20:43

段差のところにヒアルロン酸の注入かなと思います。


美容外科や美容皮膚科でやってくれます。
知人が受けましたが、自然な仕上がりで健康的な感じになってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!