アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です。
わたしは黒目を大きくしたいと前から思ってました。
どうしたら黒目が大きくなりますか?
整形、治療以外でお願いします。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

瞳孔を大きく開いてもUVが多く入るので良いことはありません。

    • good
    • 1

カラコンあるけど、


不自然だよね
    • good
    • 1

難しいですね。

黒目自体を大きくすることは出来ないんじゃないですか?
大きく見せることは出来ますよ!
    • good
    • 0

カラコンとかはいかがですか??


自分もたまにします!

一時的になってしまいますが
大きく見えると思います!
    • good
    • 2

マスカラのつけ方で大きく見せることができます。



他には、カラコンのディファインをつけると大きくなります。
これは、結構効果があります。

他には眼輪筋を鍛えましょう
1:まぶたと目の奥の筋肉を意識しながら、ぎゅ〜っと目を細める
2:目の周りの筋肉を使って思いっきり目を見開く
※1と2の動作を繰り返し行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!