アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと探している映画があります
マイナーだったのか調べてもしらべても出てこないので悩んでいます。
2009~2012年頃に公開されていた洋画で、お爺さんがつくった空想の世界(物語か紙芝居だったか)の中に入り込む…みたいなやつです。雰囲気はヒューゴの不思議な発明みたいな感じで、映像がすごく美しかったことだけを覚えています。
もう1度見たくてずっと探しています。知っている方がいたら教えてください

A 回答 (2件)

『Dr.パルナサスの鏡』?


https://movie.walkerplus.com/mv45511/

    • good
    • 0

「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」とは違いますでしょうか。



もし間違っていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!