電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワナワンの子どもオーディションでウジンがアンニョンハシュ!カブロシュ(?)って言ってたんですけどカブロシュ(?)ってどう言う意味ですか?

A 回答 (2件)

どういう流れであのシーンになったのか成り行きがわからないのでなんとも言えませんが



안녕하세요を可愛く言ったものだと回答している韓国人の方がいらっしゃいましたがこのシーンではどうだかわかりませんね…

その語尾슈にあわせて난 가버렸어요 ナン カボリョッソヨを가버렸슈カボリョッシュと言い換えているだけなので意味は
僕は行ってしまいました

だと思います。

それを言った後のテロップが
ウジンがどこに行ったのかご存知の方?w

になってるので、ウジンの突拍子のないアドリブだと思います。

メンバーたちも何が?!wwみたいな反応ですので(笑)
    • good
    • 1

私も気になって調べてます笑


でも方言だとは思います!!
回答になっていなくてすみません><
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!