アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたならどうしますか?

今あってる映画の話してて
私→見にいこーよ!(*^^*)

相手→バイトが忙しいもんなあー(TT)

私→だよね~バイトしすぎやろー!笑笑

相手→申し訳ねえええと
男がヨダレ垂らして寝てるスタンプ


あなたなら既読無視します?

それとも、空いてる日ないの?
って聞くか

悲しんでるスタンプ送るか…

ちなみに一回目のデートから2ヶ月経ってて、
2回目のデートに誘いました…
LINEは続いてました…

A 回答 (3件)

既読無視でも良いけど



普通に
はーい(^O^)了解〜

みたいな文章プラス

明るく了解しているスタンプ
なら
さっぱりしていて良いかと思います。
理解して貰った感と
しつこくないから安心します。

がっかりしたスタンプも
しつこく、じゃあ何時なら平気?みたいなメールも辞めた方がいいです。

何となく重いし
しつこく感じします。

明るく了解してる感じなら

また、暇が出来た時にでも誘おうかな?って気持ちになる時がくるかも

女性から誘っているのに断られているし
2ヶ月も誘いないし
今の所は脈なしだと思います。

しつこくすると更に脈は無くなるので

しばらくはアプローチはしないでおきましょう。

出来れば相手から誘われるまでこちらからアプローチしない

アプローチするとしたら3ヶ月後で
    • good
    • 1

もしよかった、空いてる日教えてよ!!


予定が会えばいこう~って言う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこくないですかね…?(TT)
LINE終わらせた方がいいですかね?

お礼日時:2017/11/11 08:44

私だったら、バイト落ち着いたら教えて〜


と送ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読無視した方がいいですかね?

お礼日時:2017/11/11 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!