プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校の先生と元生徒が結婚って実際、ありますか?
どうやって結ばれたんですか?
元先生と元生徒の恋は大丈夫なんですか?

A 回答 (5件)

中学生ではありませんが、



大学の先生で、自分の生徒さんと結婚した方がいました。

あと、他にも様々
案外先生と生徒で結婚は珍しくなさそうです
    • good
    • 1

僕の母校の中学、高校で実際に教師が元生徒と結婚したと聞きましたね!勿論、生徒が成人してからだと思いますが、愛があればどんな高い壁も

乗り越えられたのだと思いますよ!
    • good
    • 1

私の友人、高校の先生と結婚しています。

生徒が卒業してから付き合ったパターンが多いです。
    • good
    • 1

高校の時に先生が自分の奥さんは生徒だったといってました。


そんな先生が何人かいましたよ
    • good
    • 1

ありますよ。

私の周りではないですが。
生徒が先生に好意を持って、「君が大人になったらな」みたいな事言って結婚、またはその逆です。先生が生徒を好きになって
「大人になったら結婚しよう」って言って結ばれたパターンですかね。
元なら問題ないと思います。
私好きな先生がいるのでそういうの憧れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A