プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近別れた彼氏のことを思い出してしまいます。
彼には新しい彼女がもういます。
やっぱり忘れられません。
今まで私がワガママ言ってきたのが悪かったんです。
それを後からめっちゃ言ってくるんです。
あん時のあれが嫌やった、と。
反省してるのに反省してないと決めつけられます。
本当に反省してるから罪悪感が生まれて彼のこと忘れられないのに。
もう彼女がいるのに私のことなんか後から言う必要ないでしょ。
せっかく忘れたと思ったら、また朝からLINEで言われて思い出して彼のこと気になってしまう。
少なくとも私だけが悪かったわけでもないし、お互い様のこともある。
けど全部私が悪いって思い込んでしまう。そう思い込むことによって心がズタズタになってくる。
受験勉強に集中できない。つらい。
せっかく忘れようとしたのに。本当につらい。
忘れられない。
もうどうすればいいかわかりません。
忘れられません(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)

A 回答 (4件)

別れたあとからとやかく言うなんて酷いと思います


付き合ってるときに言ってくれれば改善できたかもしれないのに。
その人とはバッサリ切った方が良いと思います
    • good
    • 2

忘れて下さい



過去だから、
もう関係有りません

何度もキズついてちゃ
損ですよね…笑
    • good
    • 2

ブロックしましょう。



そして新しい恋にいきましょう。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


少し広い目であなたと相手のことを見つめてはいかがでしょうか。
ちゃんと話しあって、お互いを思いやることで価値観の違いを乗り越えることができるかもしれません。そうすれば、きっと、絆が深まると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!