dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗は何歳からいけますか?
ちなみに何円くらいかかりますか?
美人ですか? どこまでしてくれますか?

A 回答 (9件)

あまり、分かって居ませんね。


ソープと、フーゾクは、はっきり違います。
その道の、先輩に、聞いた方が、早いかも。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

自分なりに調べたら、やることは似てますね…

お礼日時:2017/11/12 20:29

フーゾクには、本番は、有りません。


ソープランドを除いては。
気に入った子を指名し、何度も通うのです。
その内、女の子の情が移り、店に内緒で、生で入れさせて呉れる様に、成ります。
誰でも、と、言う訳では、有りません。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ソープランドとフーゾクの違いは?

お礼日時:2017/11/12 20:18

勿論、有りますよ。


フーゾク嬢も、人の子です。
情が移れば、何でも有りですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

本番自体の料金は?

お礼日時:2017/11/12 20:05

高くてもサービスが悪いとか、もちろんはずれがいたりします。


1万とかじゃなく10万以上とか一見さんお断りとかだと
かなりの確率でハズレはないです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ほぼ運ってわけですか…

お礼日時:2017/11/12 19:57

フーゾクは、基本、18歳以上ですが、年を誤魔化して、稼いで居る、中学生も、居ると、聞きました。


まあ、3〜5,000円位から、上限は、有りません。
概ね、全裸になり、フェラチオで、行かせて、呉れます。
馴染みに、成ると、本番で、やらせて呉れる女の子も、居るみたいです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

仲良くなれば本番って言うことも可能って言うことですか?

お礼日時:2017/11/12 19:58

知り合いは中学生の頃から行ってたよ。

安いところなら1万円くらい。可愛くていい子に出会えるのは50%くらいかな。口内射精はできるんじゃない?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

中学生? 早いですね…

お礼日時:2017/11/12 19:58

どこまでで何をするかによって違いますよね、考えてるなかには年齢の問題でなくダメなものもありますよ。


取り敢えず、未成年でないことですよね。
金額は何をしてもらうか、何をするかによって違います。
相場などあってないに等しいんです。
容姿に関してですが、それが一番相場がわからない原因ですね。
ピンからキリまで、下手すりゃこちらが頂けるかもしれません。
どこまでかはあなた次第、それからは誰も干渉してはいけない段階に入ります。
それなりにそこで聞くしかありませんね、あなた次第です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

容姿は運?

お礼日時:2017/11/12 19:59

18歳以上で卒業していたらいけます。


ピンキリですが、店舗の手コキだけとかなら数千円で、ソープとかなら二万前後から。
デリヘルは手コキ系は五千前後から、普通のは一万前後から。

高いソープなら美人いるし都会、東京とかだと安いとこでも美人は揃ってたりする。
田舎だと外れ多い。写真が出てるところで指名するのが良い。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

やっぱり高い方が美人だったりしますか?

お礼日時:2017/11/11 18:02

0歳でも行けます・・



「どこまでしてくれますか」←は 抱っこ してくれたりオムツを替えてくれたり ミルクを飲ませてくれたり・・・等・・
    • good
    • 9
この回答へのお礼

それって…
変態向けのところですか? 笑

お礼日時:2017/11/11 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A