幼稚園時代「何組」でしたか?

好きな人に勉強教わっててもうほかの人に聞いてと断られ教科書を借りていたけどからかわれるからほかの人に借りてと断られました。完全に嫌われてるのはわかります。昨日の夜ずっと泣いて彼のことは諦めようと思っていました。なのに、今日見たらまだ好きだなって思い知りました、彼のためにも諦めたいです。気持ちを伝えなきゃ後悔するとよく言いますが伝えてこれ以上嫌われたくないし距離を取られたくないです。なので気持ちを伝えなくても後悔せずきっぱり諦められる方法を知りたいです。

A 回答 (2件)

それだけ言われたらきっぱり諦めませんか?!?!しつこくないです???嫌われてますよね。

• 0

勉強を教えてもらっていたのは、好きな人に近づく口実だったのかな。

断られたのは、悲しく寂しいですね。
彼には、「からかわれる」という迷惑をかけていたのかな、と思えば、勉強を教えてもらう方は、諦められるのではないでしようか。
気持ちの面では、彼の実力レベルに近づくべく、勉強を頑張ってみてはどうでしょう。
彼を想う気持ちを、学習へのエネルギーに変え、没頭してみましょう。
本気で取り組めば、勉強をしている間は、彼の事を考えずに済むでしょう。
そして、アナタの成績がアップすれば、アナタ自身の気持ちの変化、そして、彼のなんらかの反応があるかもしれません。
    • 0