アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleでログアウトしたら、GoogleのアカウントでログインしてたYouTubeなどはどうなりますか?

A 回答 (5件)

Youtubeを見るには、何も障害はありません。

Googleを取り込まなくても、ブラウザーを変えて、IEでも見えますからね。
しかし、あなたがチューバーならアップロードは、出来ない事くらいは理解できるでしょう。
    • 0

ログインすれば、存在します。

しかし、何ヶ月もログインしないと、掃除されてなくなります。ログインするためには、IDとパスワードを、メモ書きして、机にでも入れておくことです。よくあるのはパスワード忘れです。ご注意を・・ログアウトは、しても何もなくなりませんが。次回入るには、前記の鍵(ID、パスワード)がいるのです。
    • 0
この回答へのお礼

ログアウトのままだとYouTubeは消えたままでしょうか?

ログインの考え方・・・・GOOGLEのアカウントをログインすれば、Googleで使える、メールやYoutubeのマイページへ入って設定やアップロードが出来ますが。

ログインは、ドアを開けて部屋に入る感じです。自分の部屋なので、好きなように操作できますが、ログアウトすると、自分と認証しないので、入れません。
しかし、部屋は無くならないので、パスワードで、入れば、再び、使えます。
IDとパスワードは、部屋へ入るための鍵です、忘れないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeはどうなりますか?

そういうことです。

私がGoogleアカウントを一度消して作り直した時チャンネル登録が取り消しになったので同じ事になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私アカウント消さずにログアウトしただけなのですが…。

チャンネル登録が取り消しになると思います。

• 0
この回答へのお礼

ではYouTube上で私のアカウントは存在しないとゆうことでしょうか?