dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳、女です。リアルに遊びの男がほしいと思ってしまいます。(ご飯、デート、ドライブ等…迄、キスや体は一切なし)。こうやって遊びに誘うこと自体、誤解させるし悪いことだと思ってましたが、自分が楽しみたい気持ちも正直強いです(男ってだけでテンション上がるし)。我ながらクズですが、お互い割りきっていればアリのような気がしてきました。男女ともに、ご意見下さい。

A 回答 (8件)

やや自分に好意があるっぽい男性に気付かないふりをしてご飯…



若い女の子ならよくあることじゃないのかな??

多少の利用はしても、そういった態度を出さないように失礼のないようにすればいいんじゃないのかな??

男性もそんなこと若い時はしょっ中あるんじゃないかな??

そういうことを経験して落ち着いていくんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意を利用する…男性からそんなことをされた実体験があり、妙に納得しました…!!(*_*)

お礼日時:2017/12/09 15:53

私もそうでした。


なので、変な意味ではなくめっちゃ男の人と遊んでました。
結婚してからは全くですが、なんでも出来るのは結婚するまでなので、楽しんだらいいと思います^ ^

が、しっかり相手をみて危ない男にひっかからないようですね!
    • good
    • 0

支払いが全部折半なら良いんじゃないですか?



奢ってもらうなら、図々しいクズ女ですね
    • good
    • 0

普通の男友達じゃダメなんですかね?


男友達より男よりって感じですか?
    • good
    • 0

勘違いを興させない


振る舞いを、心がけてみて。
難しいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のあるそぶり、言葉、誤解を生むような態度をとらない…ってことですね!難しそう(*_*)訓練します。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 08:15

結局男女だと恋愛感情か否かになってしまうと思います。

もしくは体
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり最終的にそうなってしまう可能性を予見せずして、遊べないですよね(*_*)最初に失う覚悟をして遊ぼうと思います。

お礼日時:2017/11/12 22:51

>お互い割りきっていればアリのような気がしてきました。



 男です。

価値観なんて人それぞれですし、アリじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観なんて人それぞれ…確かに(*_*)。凝り固まってるのは私自身ですね!

お礼日時:2017/11/12 22:44

あなたが女王様になれば良いのです。



寄ってくる男達にそのように申し渡して、それでも満足する男だけを相手にすれば良いのです。

早速、自分磨きを始めましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ゲスでもなんでも誤解のないように、まず意思表明…ですね!!磨きます\(^^)/♪

お礼日時:2017/11/12 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています