プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
彼女がいるのに他の女性と毎日LINEする心理はなぜですか??

好意は少しはあると思いますか?
私には好きな人がいますが、彼女がいます。
それでも毎日LINEをしていると、チャンスがあるのかな?と思ってしまいます。

恋愛経験の少ない私です。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

年齢が若ければ若い程、今の女性は暇さえあればスマホ弄ってますね。

1つ目はスマホを弄るのが癖、2つ目は急ぎの用件があった、3つ目はあなたと話してる内容をLINE友達に話してるだと思います。僕の会社の受付の女性も暇さえあればスマホ弄ってますね。何でかを以前、聞いたら癖とか普段から弄ってるから弄ってないと落ち着かない!と話してましたから恐らくその人も普段からの癖だと思いますよ!あまり気にする事もないと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aサイトで、回答者をイメージできますかね。



あなたとLINEでやり取りしていても、文字のやり取りだけですから、具体的に「あなた」を意識しなくても、好き勝手なことが言えるんです。

一種のゲーム感覚だと思います。

このやり取りがなくなっても困ることはないと思うのです。

「あなた」という女性を意識してませんから、彼女がいても平気なんじゃないでしょうか。

やり取りの内容にもよりますが、あなたの方から二人で会うことを提案したらどうなるかです。

それでホイホイ乗ってくるような男なら、彼女をないがしろにするような男ということですから、この先あなたの彼になるようなことがあっても、別の女性にホイホイ尾っぽを振って行ってしまうということです。

ハッキリさせたいのならやってみることですね。
    • good
    • 0

暇つぶし。


期待しないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!