dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日から変なメールが来てます。
なんででしょうか?
どうしたらいいですか?
ただの迷惑メールですかね?

「昨日から変なメールが来てます。 なんでで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そうなんですか⁉︎
    大丈夫でしょうか…?

      補足日時:2017/11/12 18:17

A 回答 (3件)

ブラウザ版ドコモメールに、迷惑メール報告の機能があります。


https://mail.smt.docomo.ne.jp

こまめに報告すると、減ると思いますよ。
アンドロイド版ドコモメールアプリには迷惑メール報告機能があるけど、iPhoneじゃ使えませんからね。
    • good
    • 1

すぐ削除していいし、全部無視


ファイルにアクセスしちゃダメだよ。

メール開くだけなら問題ないだろうけどね。

アップルがそんなアドレスから領収書送るわけがありませんしww
    • good
    • 1

ただの迷惑メールです。



@以下のアドレス見たら一目瞭然です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!