天使と悪魔選手権

Goodが貯まると何か景品かなにかに変えられるのですか?

A 回答 (5件)

goodがたまっても景品やポイントとは交換できません。



回答してベストアンサーを多数獲得するとグレードが上がり、gooポイントが得られます。
gooポイントは電子マネーやカタログギフトなどと交換できます。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 0

No.2の方が回答されてますね。

    • good
    • 0

ポイントが貯まれば、Amazonギフト券とか他にも変えられますよ。


やっと600ポイント貯まりました❤
アンケート下のカテゴリーにgooサービスにいくつか質問回答されてるから覗いてみてください
    • good
    • 0

LINEQみたいに簡単にポイントが得られて、それをお金に変えることが出来るシステムにはなっていません。


もしそれを期待するならば、ここは無理となります。
    • good
    • 0

何のメリットも一切ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報