dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooポイントとは何ですか?どこで見れますか?

A 回答 (3件)

> gooポイントとは何ですか?



教えて!gooにログイン中なら、画面ま自分のIDの横の「メニュー」をクリック。
「グレード」を見ると、現在の月ごとのグレードが分かります。
月ごとのグレードによって、ポイント数が違います。
過去の月ごとのポイント数も分かります。




> どこで見れますか?

教えて!gooにログイン中なら、画面右欄、「gooポイント」に表示しています。

または、教えて!gooにログイン中なら、gooのトップページでも見ることが出来ます。

gooのトップページ
画面左欄、「dポイント合計」と、「gooポイント」
https://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

謝謝

お礼日時:2021/11/09 14:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

.

お礼日時:2021/11/09 14:15

新着を押した時に、右上に自分のIDや保有ポイントが表示されます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

新着とは何ですか?
アプリでは見れないのですか........................

お礼日時:2021/11/07 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!