【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

脈なしの1つ上の男性に、好かれるには?

一度だけ、ドライブ行きました

LINEも一応は続いています!

A 回答 (3件)

少し結果を焦りすぎてはいませんか。


最初は何とも思っていない人でも、話していくうちに心が惹かれていくことはよくありますよね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ラインなんかあてにならんぞ、相手はその時何してるかわからないからね。


ドライブ行って、無事帰って来てそのあとはなにも無しですか。
これからもなにも無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/13 01:24

ちょっと、ううん、ちゃんと強引に押す。


女からでもガンガン誘いましょう。
一緒にご飯でもしようよ。この間ドライブ楽しかったわ、また行きたいね。
あーあ、(お相手の名前)くんが彼氏だったら楽しそうなのになー。
(お相手の名前)くんのタイプの人って私みたいな人でしょ、(うふっと笑う)

こう書くと引くでしょうか。笑
このぐらいやって落としてやりなさい。まずは向こうもその気にさせなきゃすすみません。
こんだけ言ってびくともしない、もしくは向こうがなびいた後に
すっと引いてください。お相手も慌てますよ。
気になって向こうからちゃんと歩み寄ってきてくれます。

余談ですが
正直、うふっと笑ったり なになにかしら。とか素でいえちゃう女の子って無条件でモテます。
取得しておいて損のないわざです。いい機会なので女力あげちゃってくださいね!

これらの方程式がきかないなら彼はゲイか好きになっちゃった子もものにできないゲスです。
そんなのは捕まえる必要がない。ふるいにかけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に教えて頂いてありがとうございます!
やってみますね♪

お礼日時:2017/11/14 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!