dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる女性に「彼女できたらいいね」と言われた場合脈なしでしょうか?

A 回答 (7件)

そうとは限りません。


自分を彼女にしてほしい雰囲気を匂わせてる場合もあると思います。
    • good
    • 6

その言葉の前後関係によって


意味は変わってくるので
どちらとも言えない
    • good
    • 3

何故その時に【じゃ俺と付き合ってくれる?】って言わなかったの?


その一言が言えないのが貴方の人生そのものなんですよ。凄く大事なことです。早く気付いて下さい。
これは悪口ではないよ。
その一言が言えるのなら彼女も居ると思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 6

補足で失礼します。



女性の心は複雑なのですね。
自分が貴方の彼女になりたいと思っていてもダイレクトに言えないので、

時々、真っ直ぐではない言い方をしたりするのです。

彼女ができたらいいね。
の裏返しは、
私、
貴方の彼女になりたい。

です。

彼女の本音が隠れています。
    • good
    • 5

脈はアリかナシか


どちらとも言えますね。

彼女ができたらいいね。

と言われたら、

君が彼女になってくれたらいいんだけどなァ、

そう言えていたら

OKが出ていたかもしれませんね。
    • good
    • 7

彼女もあなたのことが気になっていて、素直になれない気持ちと照れからそのようなことを言うことをあります。

自分が描く彼女のタイプって、○○さんみたいな女性なんだけどな、と何かのタイミングで素直に言ってみてはどうでしょうか?その時の彼女の反応を見て、色んなことがわかるのではないかと思います。
    • good
    • 1

「はい、それが貴方だったら最高です」、と取り敢えずダメ元で言ってみる。

白黒はっきりしてどっちに転んでもスッキリする。

頑張れ。若者。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A