痔になりやすい生活習慣とは?

女性に言われた「彼女できたら教えて」の意味とは?
別に何も無いですか?

A 回答 (4件)

私なら、好意も含めて言います。

後から彼女できたことを知ったらショックだったりしますしね。
    • 0

「私はあんたの花序になる可能性はないからね!」ってのを含んではいるが。

• 0

貴方を彼氏としてみてない

という意味で 使う言葉ではありますね。
    • 0

どうにでも取れる言葉ですね。

ただ、あなたに興味があることは確かです。
その女性が気にしてるのか、その女性の友人かも知れません。
もうしばらく観察するか、言葉の意味を直に聞いて下さい。
    • 1