アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年ぐらいですが長年付き添って来たかのような関係でいつもは私が何を話しかけても無言か頷くだけ、性格は酒が入ると荒くなるが普段は無口で愛情表現や言葉で好きなど言わない人、お互いに言葉には出さないタイプで行動も同じ部屋に居てもバラバラです。ければエッチ中だけは何故か『愛してる?』と聞いて来ます、『うん』と言うとちゃんと言ってと言われます、この時彼の態度は落ち着いてます。更にたまにですが私が朝方寝てる時に彼が仕事で家を出る前に本当にたまにですが『愛してる?』と聞いてきたりします。普段ぶっきらぼうで無口で冷めてる感じですがたまに聞いてくる『愛してる?』の意味がよくわかりません。なんなんでしょうか?

「エッチ中の男からの『愛してる?』の意味」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
    なんとなく皆さんが言っている内容が似てる事から確信できました。今度から聞かれたらたまには言葉で返してあげようと思います
    画像は初投稿の為何を載せていいのかわからなかったので意味の無い画像です。紛らわしくてすみません。

    ちなみにそんな彼に普段何をしたら喜ぶのでしょう?
    何をしてあげても物足りないらしく冷たいと言われます話しかけてもこちらも向かず返事もしないのでどうすれば喜ぶのか全くわかりません

      補足日時:2015/10/30 17:36

A 回答 (5件)

不安なのです。


安らぎもしくは安定を求めている発言でしょう。

添付画像の意味がわかりません。補足願います。
    • good
    • 1

男はHの時は急所をさらして弱みを見せているのですよ。


自分の弱点も受け入れてくれ、という意味でしょう。
    • good
    • 1

捨てられやしないかという「チョットした不安」の解消。


ヒビリ。
    • good
    • 1

そういう時の言葉は、法的には責任持つ必要がありません。


ただの雑音ですよ。
    • good
    • 1

彼はきっと高倉健なんだよ。

不器用ですから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A