アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのホーム画像(背景画像)について。

好きな男性のLINEのホーム画像と、その男性の女友達のホーム画像が同じなことに気付きました(タイムラインから女友達のアイコンを押したら同じだと分かりました)。

景色の写真で全く同じだったので気になってしまい、遠回しに彼女できた?と聞いたところ「残念ながら気配すらないんですけど」という返信でした。
確かにSNS見ていても自分の趣味で多忙なのは明らかではあったのですが。

同級生の女友達が結構いるのでその1人なのかもしれませんが、送られた画像を気に入ってホーム画像したのか、彼のホーム画像を見て送ってもらったのか・・・。

実際のところ分かりませんが、皆さんならどう思われますか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「友達で同じ風景画像の人いるね。


あの写真私も気に入ったからちょうだい」
と、さりげなく明るく聞いてみたらどうですか?
想像するより確実ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪
少し前に「カバー画像いいねー!綺麗~」と入れたら送ってきました☆
友達について触れられませんでした(^_^;)

お礼日時:2017/11/13 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!