dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です今日ヤバい黒歴史になりました


今日の6時間目の美術の時間に友達のパソコンで△▽女優のふかだえいみの画像をパソコンのホーム画面にしようとしたら先生に見つかってクラス中に僕がこうゆうのを調べたことをゆってきましたこの先どうしたらいいでしょうか?w

A 回答 (8件)

陽キャなら笑って終わりです

    • good
    • 0

たしかに黒歴史ですが、みんな見てるものなので恥ずかしがることはありません。

女子からは引かれるかもしれませんが。
    • good
    • 1

開き直る事が大切よ。


中学生なら誰もが性に興味を持っているのは当然の事。
日々、オカズを探し、自慰に耽っているのは男子も女子も
皆なそうなのよ。
それを、たまたま授業中に見られたからって、貴男だけが
笑い者や変態扱いされるのは余りにも理不尽だわ。
いい、貴男は重大な自由と人権を侵害される危機に陥って
いるのよ。
だから笑われてばかりじゃダメ。
明日朝一番に立憲民主党の事務所を訪ね、辻元清美と言う
選挙区では勝てなくて、比例でやっと拾われた国会議員に
相談すればいいのよ。
もしね、誰かに笑われたら、すぐに「お前だって、やって
んだろ、AKBや日向坂で抜いてんだろ!!」と激しく言い返
せばいいわ。
あとね、えいみちゃんのオッパイは “入れ乳” なのよ。
彼女はね、AV界で売れる為にシリコンを入れたの。つまり
100万円も投資をしたって事なの。
それって凄い執念だし、根性があると思わない?
ホントよ!!
「中3です今日ヤバい黒歴史になりました 今」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざすw

お礼日時:2023/02/02 23:27

中年になったらほろ苦い思い出になってますよ(笑)

    • good
    • 0

歴史は続くよ!どこまでも♪

    • good
    • 0

普段通り過ごせば良いと思います


人の噂も七十五日です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!もう少しで卒業だし普段通り過ごして乗り越えます!ありがとうございました

お礼日時:2023/02/02 16:42

AV評論家を名乗ってその道のプロになればいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、はぁ(^_^;)

お礼日時:2023/02/02 16:47

黒歴史になるか、武勇伝になるかは、貴方の態度次第です。

堂々と笑い飛ばせば武勇伝です。男気を見せましょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男見せます!

お礼日時:2023/02/02 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!