プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のラインの返信が最近かなり素っ気ないので「なんか素っ気ないくない?(^_^;)」って彼氏から返信来たらめんどくさいですか?女々しいですか?

素っ気ない返信にはなんて返信したらいいですかね?

A 回答 (3件)

多分めんどくさくなってるんだと思います


そこにさらにそんな返信来たら、それこそもう…

「うん」とかならもう既読無視でいいと思います

雑談は声を交わすから楽しいんですよ
文面での中身のない会話なんてダルいだけ
って私は思います
    • good
    • 0

少し「面倒くさいなぁ」と感じているときにそんな追撃が来たら、私だと余計面倒くさく感じます。

ちょっとイラッとしたときに「怒ってる?」って聞かれるようなもんだと思います。余計自覚させられるし、分かってるならそんなこと言うな…と思ってしまいます(笑)
逆に素っ気なくしてるつもりが無かったら「え!!そんなつもりないよ!!」とめちゃくちゃ訂正すると思います。
まあLINEの文面だけじゃ本当の気持ちなんて分かりゃしないので、その場では特に何も言わず実際会ったときの反応見るのが一番いいですかね〜
素っ気ない返信には、相手が少し疲れてるのかもしれない・実はLINEがあまり好きでないのかもしれないということを考慮してその場では何も言わず、「お風呂入ってくる〜」「そろそろ寝るわ〜」などで早めに切り上げて、次会ったときの態度が普通であればその時にそれとな〜く聞くのが良いかなと思います!
    • good
    • 0

めんどくさ!!!!



絵文字ないだけで怒ってる?って言われるのと同じくらいめんどくさいですね。

素っ気ない返事がきたら素っ気ない返事を返せばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!