dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなロックバンドは何ですか?私はアジカンとシネマスタッフ、ニコタッチズザウォールズなどです!

A 回答 (4件)

こんばんは!



最近は、この辺のバンドを聴いています!


◎A Crowd of Rebellion:「M1917」


◎The Winking Owl「Open Up My Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=zAg_s5Zutkw

◎My First Story:「Let It Die」
https://www.youtube.com/watch?v=mUIk1vRJc2M

◎Band-Maid:「Choose Me」
https://www.youtube.com/watch?v=MZIJ2vFxu9Y

◎Heard Phones President:「The One To Break」
https://www.youtube.com/watch?v=V8SNJIVf0VQ


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

M1917カッコイイですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/13 22:32

SPYAIRです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

SPYAIR人気みたいです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 08:05

DEEP PURPLE (第2期、第5期)


RAINBOW (第2期)
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことない曲です。聞いてみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 08:04

SPYAIRです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/13 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!