プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が、この絵文字を送るのって
その人をどう思ってるからですか?

最近、色々あって私が冷たい態度を
2〜3日とってしまって LINEで謝ったら、
こんな感じで返ってきて..
以前はお互いボディタッチしたり、私にだけ
特に優しくて仲は良かったのですが
嫌われてしまったんでしょうか?

「男性が、この絵文字を送るのって その人を」の質問画像

A 回答 (5件)

あんま何も考えてないと思うよ。

    • good
    • 0

ただのノリ

    • good
    • 0

何も考えてないか、疲れてたのだと思いますよ。

今、きっと仕事で疲れてるか、仕事が多忙だからあなたに優しく出来ないだけだと僕は思います!
    • good
    • 0

ハートマークなんかと同じでさしたる意味はないと思います。



>嫌われてしまったんでしょうか?

これに対して「ありがとう」と返事していたら嫌われない。「ごめんなさい」といえば嫌われる。
    • good
    • 0

男性にとってこれはかわいい部類に入ると思ったんでしょう。



でもこんなところで自分のLINE内容がさらされてるとバレたらその時は本当に嫌われると思いますが‥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!