アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき友達に昨日めっちゃ私に似てる人がいたと言っててでもめっちゃブスだったと言ってました。なんか友達いわく私のほうがかわいいなと言われました、なんか、髪型とか服装が似てたと言ってました。それでもめっちゃブスな人に似てるとかショックです。わたしもぶすってことですよね

A 回答 (14件中1~10件)

後ろから見たらあなたに似ていたけど、顔を見たら別人だった(そしてブスだった)みたいなことじゃないかな?


あまり気にしなくて大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしちゃいます(泣)

お礼日時:2017/11/14 13:51

そーゆーことです。

そんなのは友達ではありません。
私物凄く根性の曲がった意地の悪い人と会ったの。あなたとそっくりだったと言ってやろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私ブスなんですね

お礼日時:2017/11/14 13:51

(´ε`;)ウーン…いや、雰囲気が似てたんじゃないかなー?


髪型や服装が似てるだけで「同じ人?」って見えちゃいますから!

よくTVでものまねしてる人とかも顔が似てる人、声が似てる人
雰囲気が似てる人などいろいろ居ると思いますが
声が似てる人の時は目を瞑って声だけ聴きますよね?
雰囲気の時は踊りの動作や仕草を観たりする。
それと同じだと思います!
    • good
    • 0

貴女に姿が似ていた人は、


貴女と比べると
めっちゃブスだったけど、

貴女はブスじゃないよ。

と、言いたかったのではないでしょうか。
    • good
    • 2

大丈夫です。


私の親は本当に綺麗なのですが、親に凄く似てる(なぜどこが似てるのかは自分でも分かりませんが)人がいてその人もめっちゃブスでした。でも私の親がブスだということではないです。
気にしなくても良いですよ。
    • good
    • 0

その言い方はちょっとひどいですね(´~`;)ショックですよね。


雰囲気が似ていたというだけかも知れませんが、若干悪意もあるような気もします。そこまででないとしても、その子はあなたを下に見ていると捉えられても仕方ない言い方ですよね。
    • good
    • 0

こゆうのは、無視(男だけど)一回だけ、俺の事をブスとかいってきたから、無視したった

    • good
    • 0

ボケだったんじゃないですか?



ブラマヨなら、おまえ、それ俺がブサイクや言うとるんとちゃうんかい!
と突っ込むでしょ。
    • good
    • 0

人はそういうことをなんでも言いたいものです。


自分も過去に言われたことがありますが、人とはなんでも言いたい生き物なんだなと思って気にしません。お前の顔はどうなんだよって。
気になるのは分からなくはありませんが、気にしなくてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

友達の言った内容ではどちらとも判断できません。

似た顔でもかわいい顔とブサイクな顔色々ありますからね。女の子ですか?女の子はブサイクにもかわいいというから、余計にわかんないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています