dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

33の職歴ない無職の独身ブス嫌われ女が、婚活パーティーに参加しても、無理ですかね?傷つくだけですか?

家族にも嫌われてる三十路キチガイを好きになる男はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 誰でも、卑屈になりますよ?どん底で三十路を迎えたら

      補足日時:2017/11/14 14:50

A 回答 (8件)

お礼ありがとうございます。

自分に自信を持ちましょう!弟さんに批判されてもあなたが自分を変えよう!と強い意志を持てばいいのですよ!職歴がなくても障害を抱えていてもあなたは今を生きていてこれから幸せになろうと希望を持っているのですから自分を嫌いにならないで周りの批判や中傷に振り回されないで自分をしっかり持ってください!あなたならきっと辛い事を乗り越えて幸せな人生を歩める筈ですから自分から目を背けないで強くなってください!何故、弟さんがそのように酷い事を言うかは解りませんが、欠点のない人間はいませんよ!皆、悪いところを補い合って好きな人の為に努力して生きているのですよ!あなたが幸せになろうと願っているなら勇気を出して少しずつ変わってみましょう!自分で出来る事からしてみて気持ちを曇らせてる事は考えないようにして明るい未来を考え努力してみましょう!無理のない程度に自分を変えて行かれたら幸せが近付いて来ますよ!あなたはブスでも気違いでもないと僕は思います!考え方1つで人は変わります。弟さんに言われた事を気にしないようにして幸せになれる未来を信じて出会いの場所へどんどん出向いて行って自分を決して悪く言ったり家族に悪く言われてると言わずにいろんな人と話すようにしたらあなたを変えてくれる人と必ず出会えると思います!自分を信じて好きになって強くなってください!気持ちが強くなれたら人は変われます!頑張って幸せを手に入れてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔から、私のやろう、しようとすることに、邪魔してくる弟です。
弟も、統合失調症という障害を持ってます。辛いけど、もう早く消えてほしい。

お礼日時:2017/11/14 15:54

あなたと付き合ったり結婚したりすることに何のメリットがあるの?


若くない収入もない容姿も良くない性格も卑屈で話していて楽しくもなんともない。
この文章じゃデメリットはわかるけど、メリットがさっぱりわからないですよ。
そんな状態で「今のままの私を好きになってほしい」って言われてもなぁ。
あなたは自分のどこが「好きになってもらえるポイント」だって思いますか?
卑屈でもブスでもいいけど、最低限自己アピールはできないと見向きもされないよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

メリット、デメリットなんて愛に関係ありません。
好き!という気持ちが大事。

非言語的コミュニケーション。あなたには分からないだろうね。

お礼日時:2017/11/14 20:31

33歳の、独身女性に、ブスは、いませんよ。


貴女を好きに成る人は、必ず現れます。
服装をきちんとこなし、可愛く化粧しましょう。
清潔感を持って、行動しましょう。
良ければ私が貰って上げますよ。
    • good
    • 1

職歴なしのブスの嫌われものの自覚があるならなぜ改善しないの?



ありのままの自分を受け入れてほしいなら自分も同じく無職の嫌われものの不細工男を受け入れてあげられるんですか?

職に就いていて優しくて若くて顔もそこそこな男性はもっと自立した魅力のある女性にしか惹かれないと思いますよ
    • good
    • 8

婚活パーティー経験者からいいますと



ブスで卑屈なで暗いやつ人は全く相手にされません!! 優しい事はいいません。無理です!!諦めましょう。


だだ世の中にはブス専ってのもいます。
ただソレは明るいとか、家庭的とか何か取り柄がある場合です。

なにも無いなら諦めましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

じゃぁ、ブスの嫌われキャリアもない女は、死ぬしかないの?外で餓死で

お礼日時:2017/11/14 14:48

>33の職歴ない無職の独身ブス嫌われ女


自己評価で自分をこのように評価しているんですから、その思いは外に負のオーラとして出ます。
したがって、無理です。

>家族にも嫌われてる三十路キチガイを好きになる男はいますか?
キチガイなのであれば、少なくとも普通の男性は敬遠するでしょう。
生物学的にとか、医学的にとか、そういう意味で興味を持ってくれる男性はいるかもしれません。
被験体として好きになってもらえるかもしれません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

困ってる人を助けない人は、いるでしょ?
今まで出会った男は、最低な人間でした。

お礼日時:2017/11/14 15:02

自己アピールの場なので、最低限自己紹介ができないと無理だと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自己アピールなんて、キチガイはないです。そのままの私を受け入れてくれる人がいい

お礼日時:2017/11/14 14:10

無理ではないと思いますよ!無職なら花嫁修行をしてると言えば信じてもらえると思います。

見た目は人の好みも其々ですから気にする事はないと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弟に「キモイ、キチガイ出てけ。隣の部屋に来るな」と言われます。父は弟の味方です。私の部屋を別室に変えると言われました。

私は職歴ない障害者、ブスだし結婚できないです。

どうすれば、イジメられなくなりますか?

お礼日時:2017/11/14 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています