プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近くで見るとかっこいいのに遠くから見るとブスな人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 普通に近くで見ると顔かっこいいのに遠くから見たらブスとかそういうのあるのかなって感じです

      補足日時:2018/11/14 10:32

A 回答 (2件)

遠くから見たときに分かることですよね。



姿勢が悪いとか、歩くときに膝が曲がっていてカクカク歩くとか、ですかね。
    • good
    • 4

逆なら良くいますがね。


まぁでも、遠くから見てブスに見えるの
でしたら、服装、姿勢、髪形でブスに見える
可能性はあるかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遠くから見たら目が小さく見えるとかありますか?

お礼日時:2018/11/14 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A