アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くから見たらイケメンで遠くからみたらイマイチか近くで見たらイマイチか遠くからみたらイケメン
どっちがいいですか?

A 回答 (10件)

私は・やっぱり近くから見たらイケメンで・遠くから見たらイマイチがいいです・なぜなら・そんなにおいしい話はないからです

    • good
    • 1

近くから見てイケメン

    • good
    • 1

近くイケメン。



遠くイケメンは、スタイルが良いのかな?
そういう人は、個性的なファッションすると顔の造作も活きるね。
    • good
    • 0

近くから見たらイケメン

    • good
    • 0

近くで見たらイケメン

    • good
    • 1

近くから見たらイケメン?

    • good
    • 0

イケメンだったら近くから見てもイケメン、遠くから見てもイケメン


どっちかだめならイケメンとは言わない、イケメンモドキかな?
両方かっこよくてイケメンです。
    • good
    • 0

近くから見たらイケメン

    • good
    • 0

近くの方が完璧なるイケメンってことですしね。


特に目が悪い私は遠くからだと全員イケメンに見えますけど…
    • good
    • 0

そりゃ近くから見たらイケメンのほーがいいですよ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A