プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性って、どう思ってる人に
この絵文字って使います?(><)

最近、色々あり私が冷たい態度を
とってしまって LINEで謝ったら、
こんな感じで返ってきて..
以前はお互いボディタッチしたり、私にだけ
特に優しくて仲は良かったのですが
嫌われてしまったんでしょうか?

「男性って、どう思ってる人に この絵文字っ」の質問画像

A 回答 (4件)

嫌いなら、そもそもLINEしないし、こんな文章を送ってきませんよ



ただの(^_^)絵です。
    • good
    • 0

ちょい怒ってるのかもふんぶは

    • good
    • 0

くそってことでしょ。

    • good
    • 0

気にしすぎでしょ!けっこうつかうひといるでしょ!みんな大好き うん こ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!