映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は中学生1年です。先輩に好きな人がいます。でも、あまり親しく無いので自分からは話ができません。さらに、私の好きな人を私の友達も好きになっています。その子も好きな人とあまり親しく無いみたいなんですが、手紙を出したみたいです。それは、別に悪いことなんて全くありません。どちらかと言うと、なにも努力しようとしなかった私がだめなんですよね(笑)それ以前にその子も好きな人が同じと聞いたときに、諦めようとしていました。そんな事をしている時点でその子には叶わないですよね。私はその子に好きな人が同じことは言っていません。もう最低ですね、私。だから、こんな恋の仕方なんて辞めちゃいたいと思っていました。でも、私の好きな人は私と目が合うたびにニコニコして来たり、落したものなどを拾ってとお願いしてきます。落とし物を渡すとありがとうって私の好きな表情で言ってくれます。親しくも無いのに。恋してる事なんて辞めたいのに。その子を応援したい気持ちはあります。でも、あの人を忘れる事なんて出来ません。いつも、目が合ったらニコニコしてくれて嬉しくてでも、辛くて泣きたい気持ちになります。どうしたら良いからアドバイスをください。

A 回答 (3件)

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

諦めないで!


一度頑張ればスッキリするよ!
    • good
    • 1

凄く緊張するかもしれないですけど、自分から何かしてみるのも良いかもしれません!


諦めないで頑張ってみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!