プロが教えるわが家の防犯対策術!

一夏の恋経験した事ある方にお聞きします。一夏の恋は良い経験だったでしょうか?

A 回答 (3件)

もちろん。

年とって、お茶をすすりながら、「何もなかった人生だった」なんて思いたくないでしょ。だらしないことは、当然駄目ですが。
    • good
    • 1

微妙です。

    • good
    • 0

ん?どこまで?? 



セックスまで~って事でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!