電子書籍の厳選無料作品が豊富!

橋本駅構内で、友人宅に持っていけるような手土産を買える店があるかどうか知りたいのです。
伊勢丹などがあるようですが、橋本は途中駅なので出来れば駅から出たくありません。
明日出かけるので急いでいます。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして。

私は以前、通勤通学等で橋本駅を利用していましたが、しっかりとした売店はなかったように思います。キオスクはあります。ただ、季節ごとに特売のコーナーが出ていたときがあったように思います。ただ、3年ほど前の話なのでその後変化があれば構内でもお店が出たかもしれませんが、あまり期待はできないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいところ早々にお返事いただきありがとうございました(あまりの回答の早さにびっくりしたほどです)。
大変参考になりました。
やはり今も売店はないようなので橋本で一旦途中下車して買い物することにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 18:58

残念ながら駅の構内にはありません。



でも、駅前すぐにミウイやサティがあるので、そこで買えば良いと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ早々にお返事いただきありがとうございました。
大変参考になりました。
pote_conさんのおっしゃるように橋本で一旦途中下車して買い物することにしました。
ポイントのことですが、お二人ともマスターとしたかったのですが・・・大変迷ったのですが今回は先にお返事くださった方につけさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/18 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!