アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の最近好きなタイプが
白石麻衣
新垣結衣
本田翼
石原さとみ
なんですけど全員共通する特徴はなんですか?
でもみんなシンプル顔ですよね??特徴の長い顔ですよね?
私は濃い系の顔で彼氏が好きなタイプとは全く違って最近落ち込みます。濃いのでメイクは赤いリップとビューラーだけでバッチリメイクに見られます。なので全然私も違うタイプの子が好きですよね?
どうしたら私もそのようなふうに近づけますなね??
アドバイスお願いします!彼氏のタイプの子に少しでも近づきたいです!

A 回答 (11件中1~10件)

男性の "好きなタイプ" と "付き合うタイプ" は全然違う時が多いです。

勿論、強い拘りを持った方も居ますが、芸能人(有名人)で好きな感じは、
顔っていうより、ドラマの役柄や雰囲気などのイメージが強く、ついでに
ルックスも好きな感じってダケです。

質問者さんのことは、ルックスもそうですが、中身を知ってるから好きになった
んですよ(*^▽^*) 間違いないです!

会ったことも無い芸能人のタイプなんか気にしちゃダメです☆
    • 0

全員上品です。

下品さが非常に少ない。
下の二名は、笑いも分かる感じですね。
絶対的に下品さは避けるイメージの女性です。
顔立ちも、典型的な女性らしい美形の代表の方々ですね。
イメージ的には、とても心配りができて、相手を傷つけないイメージがあるのではないでしょうか?
尽くしてくれそうなイメージ。
基本M(マゾヒスト)で売ってますね。
    • 0

見た目って、直ぐ飽きちゃうわ。

食いたいって思ってステーキ食えても、いつもステーキだと吐き気がするわ。
心身ともに、色々楽しませてくれると飽きないわ。
つーか、飽きない女は一生離したくないわ。
    • 0

見た目が全てではありません。

あなたの言われる彼氏の好きな芸能人のタイプの共通点は笑顔が可愛い事だと思います。今はなりきりメイクとかで女性の殆どは別人のようになるけど、その人本来の美しさや可愛らしさがなくなってしまうので無理に彼の好みに合わさずにあなたはあなたのままでいいと思いますよ!彼氏の好きなタイプに近付けたいならメイクよりもヘアスタイルやファッションを真似た方があなたの良さをそのまま残して今迄には見れずにいた変化を彼に感じさせる事が出来ると思います。人は無いものねだりをしてしまう生き物ですからあまり気にせずにあなた流の少しでも近付くファッション等を楽しんでくださいね!!
    • 0

透明感がありますね。

近づけるためにはメイクと仕方を変えたりとかしかない気がします。
    • 0

全然質問の答えになってないんですが……彼があなたを彼女にしてるのは、彼の好きなアイドルに似てるからではないでしょ? 仮に、あなたが白石麻衣に似てたら、彼はきっと『俺は白石麻衣と付き合ってるんだ!』というバーチャル恋愛の対象にあなたをしてる事になるんです。

それを目指してるんですか? あなたにはあなたの魅力があるからあなたを彼女にしてるんですから、あなたはあなたなりのレベルアップを目指すべきで、彼の好きなアイドルに寄せる必要はないし、彼もそんな事望んでないし、寄せようと無理すると逆にイタくなると思います。
    • 0

むしろこの4人を嫌いな人に出会ったことがない

万人が好きだと思います。
    • 0

私が思うに化粧もあるかも知れませんが、透明感や清潔感ではないでしょうか。

でもタイプの子に近づきたいのも分からなくはないですが、あんまり追い求めていくとうっとうしがられますよ。。自然なあなたがいいと思います。
    • 0

芸能人を好きと言ってしまうような人は、大体ただの「すけべ」です。

言わないのは「むっつりすけべ」なのでまだマシだと思いますけどね。

4人の共通点は女性という事くらいしかありません。
かわいいと思えば誰でも好きになるタイプなので、参考にする必要はありません。
    • 0

流行りの女優

ミーハー男が好きそうな面々だね。
    • 0